先日までは半袖でよかった夕方の散歩、昨日・今日とジャンパーを着ての散歩となった。
あの異常なほどの暑さから、一変しての寒さ!気温の変化に体がついていけず少し風邪気味だ!気をつけねば・・・
そんな散歩の帰り道、丁度日が沈む時間になり、夕日が周りの雲と山肌を赤く染めとても綺麗だったので持参のコンデジで撮ってみました。
もう少し待てばさらに赤くなったかもしれないが、ジャンパーを着ていても少し寒かったのでそそくさと引き上げてきました。
手稲山&アンテナがシルエットとなり、良い感じなのでこちらも一枚。
これをご覧の皆様、風邪などひかぬ様十分に気をつけてくださいね!
コメント
いい感じの夕焼けですね
それにしても最近は寒いよね
今朝なんか我が区は9.7℃だってさ、10℃切っているんだもの、寒い訳だ。
貴方も風邪気味ですか、私は子供が貰ってきたのが、女房に移り、それから私の所に来て何時までもグズグズと宿っているよ。
さっさと出て行ってくれないかと思っているんだが、居心地が良いみたいで、出て行ってくれません。マイッタマイッタ
投稿: aky4k | 2010年9月25日 (土) 18時39分
市街地でも時にはいい色を出す夕焼けに出会う事が有るんだが、カメラを持ってない場合が多くなかなか撮れないよね。
今日のは部分的だが少しは見られる色だった。
道内には氷点下の所もあったようです、お互いに早く風邪を治しましょう!
投稿: ken2y | 2010年9月25日 (土) 19時33分
追伸
今朝からストーブに火を点けたさ。
投稿: aky4k | 2010年9月25日 (土) 20時20分
我が家も昨日取り付けたストーブを点けました。
投稿: ken2y | 2010年9月25日 (土) 20時24分