« 新幹線に乗りに その2 | トップページ | Windows 10 Fall Creators Update »

2017年9月27日 (水)

新幹線に乗りに その3

さて、今回の旅行も最終日(9/26)です。

ホテルを出発し、まずは銀山温泉へ

Dpp_0024

Dpp_0023

天童で昼食をとり、山寺へ

Dpp_0025

Dpp_0027

Dpp_0028

仁王門で時間切れ!残念ながらUターン

最後に松島へ、先ずは遊覧船

Dpp_0029

遊覧船を降りてから五大堂等近間を散策し、今回の観光も終わり飛行場へ。
ちょっとタイトな内容だったが、三日間とも天気には恵まれ楽しめたと思います。

以上、北海道新幹線に乗りに行くベーという旅も終わりましたとさ。

こんばんは、戻ってきますか~happy01

山形県と宮城県でしたか、忙しい事に変わりはないですね。
もしかして、北陸にも…と予想していましたが。wink

無事に戻ってください。smile
はせがわストアの焼き鳥(豚だけど)弁当かラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーはいかがでしょうか。
旅の思い出に…(なるかな)。

投稿: 107bh | 2017年9月27日 (水) 19時25分

107bhさん、こんばんは。

投稿したのが次の日になってしまい、紛らわしくなってますが、26日の夜に帰宅しております。
仙台発8時45分の飛行機で帰って来ましたよ。
同行した親戚の叔父さん(84歳)を家まで送り届け、帰宅したのは12時頃になりました。

投稿: ken2y | 2017年9月27日 (水) 22時54分

こんにちは、smilesmilesmile

記事の日付をあまり認識していなかったです~失礼!

でも、松島の観光スポットの売店は海苔屋さんが多く10帖一束が2000円もしなかったような気がします、その頃は子供も小さい時でよく手巻きをしていた思い出があります。

早い新幹線で移動も早かった(忙しない)旅でしたね。bullettrain

私は食べ物指向になってしまって、東北は野菜も果物も美味しかったので…自分の回想に浸っていました。happy01お疲れ様です…

投稿: 107 | 2017年9月30日 (土) 11時12分

107bhさん、こんにちは。

本当に忙しい旅(ツアー)でした。
次回が有るとすれば、ゆったりとした時間にゆとりのあるものを選択するようにしようと思っています。

投稿: ken2y | 2017年9月30日 (土) 11時21分