« スリープ問題の解決 | トップページ | 福寿草と白鳥 »

2017年4月 6日 (木)

手動でCreators Updateをしてみた。

Windows 10 アップグレード アシスタントによる配信が始まったWindows10のCreators Update!

早速アップデート開始です。
まず、Windows10ダウンロードのページを開き、「今すぐアップデート」をクリック。
Windows 10 アップグレード アシスタントがDLされるので実行する、そして更新開始!

4

70%程度まで進んだところで食事だと呼ばれ、急ぎ朝食を・・・
戻ってみると再起動の画面が

5

早速再起動!
この後、二度ほどの再起動があり、アップデート完了!
簡単な初期設定を済ませ、開始!

7_5

Ver1703です。
ん?コントロールパネルが見つからない、Cortanaに聞いたら教えてくれたけど・・・
まあ、徐々に慣れるでしょう。
Creators Updateの話でした。

|

« スリープ問題の解決 | トップページ | 福寿草と白鳥 »

コメント

happy01happy01happy01おはようございます。

曇りからcloud晴れのsunの予報です、すがすがしく直売野菜でも買いに行こうかと思わせる日です…なんのこっちゃ。

今回のupdateは通知が来てから(いつも手動で)にしようと思っておりましたが一昨日仕事から戻り、入れました。プライベート設定も殆どをノーとしました。他のブラウザで言う拡張機能という事でしょうか。

5時起床ですので第一次空腹タイムがやってまいりましたが、500CCの大型カップにお茶を入れてもらい凌いでいます、昨年息子に買ってもらったスーツが着られなくなるぎりぎりのところ。

やっぱり野菜を見てこようと思います、気を紛らわすために…

投稿: 107bh | 2017年4月 9日 (日) 09時43分

107bhさん、こんばんは。

今日の札幌はまずまずの天気でした、風は冷たかったですけど。

Windowsのアップデート後何事もありませんでしたか?
コントロールパネルが陰に隠れ、設定アプリの項目が増えたようですね。

野菜の直売で何かいいもの手に入りましたか?

今日は天気がまずまずなので一寸ドライブしてきましたよ。

投稿: ken2y | 2017年4月 9日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリープ問題の解決 | トップページ | 福寿草と白鳥 »