« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月11日 (土)

自転車で前田森林

今年初めて自転車を車庫から出し洗車し、WAXをかけ注油し整備をした。
ので、カミさんと前田森林公園までカモの赤ちゃん目的で自転車で行ってきました。

かろうじて一家族だけ居ました。

Dpp_0017

お母さんと4羽の赤ちゃんです。
ちょっと寂しかったですね、10羽ぐらいを期待していたので…

Dpp_0018

Dpp_0019

それと、終わりかけの藤の花がありました。

Dpp_0020

Dpp_0022

今年初めての自転車での散歩、ちょっと疲れた。

| | コメント (4)

2016年6月 9日 (木)

Lightroomが6.6に

今朝PCを起動したら、adobeのアップデートのメッセージが出たので開いてみると、LightroomがVer6.6へのアップデートだった。
早速ダウンロードしてインストール!

Lr66

起動時の画面も変わっていた。
 
アップデートの内容はこれからじっくりと調べたいと思います。
とりあえずLightroomが6.6へアップデートしたお話でした。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »