« オジロワシPartⅢ | トップページ | 我が家の裏庭もカラフルに »

2016年4月22日 (金)

外が気持ち良いので

この処天気の良い日が続き気温も18度前後と外が気持ち良いので、久しぶりにMyCarのエンジンルームを清掃しました。

Dpp_0014

一冬越したエンジンルームは埃だらけ!
いつもの様にウエスとアーマオールで埃を払いました。
天気と同じように気持ちの良いエンジンルームになりました。

|

« オジロワシPartⅢ | トップページ | 我が家の裏庭もカラフルに »

コメント

おはようございます。happy01happy01happy01

Opera(今朝4時~D/L)からcommentしています。
本日はお休みで、エンジンルームをクリーンアップしようかなと考えていたところでした。

今年のGwは飛石と、義兄の3回忌、仕事の春繁期(例年より転出入が多く)が重なり(ノイローゼになるかも位?)、帰郷はままならない状況(母にはまだ伝えていないのです…)で、いかがなものかと。

話は戻り、以前の記事で喘息が…とあり、杖をついてヨボヨボとしたイメージを…
マイカーの掃除とあり、安心しました。(o^-^o)

IP隠しを試しての送信です。
では…(出来ていれば、アメリカからの発信となっているはずなんだけど)。

投稿: 107bh | 2016年4月25日 (月) 06時16分

107bhさん、おはようございます。

AM4時からDLですか?早起きですね~わたしゃその時間は夢の中ですよ。
おかげで体力は回復しましたよ!車の掃除をしたくなるほどに!!!
107bhさんもエンジンルームの清掃励んでくださいな、手をかけるほど機械はながもちしますよ!

今年のGWは何か大変そうですね!
体を壊さんように気を付けて

IP隠しなんて、よくわからんが?
貴方のコメントのIPアドレスを国別判定にかけてみたら、〔US〕と答えが返ってきましたよ!
確かにアメリカからの発信に見えますね。
ちなみに前回のコメントは〔JP〕でした。

投稿: ken2y | 2016年4月25日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オジロワシPartⅢ | トップページ | 我が家の裏庭もカラフルに »