« アカゲラが・・・ | トップページ | Memtest86+の結果 »

2015年11月19日 (木)

Windows10 クリーンインストール

先日あったWindows10で初めてとなる大型アップデートVer1511。

アップデート以来、我がPCがKP41病を発病したようで時折勝手に再起動する始末!
そこで、今回のアップデートで可能になったWindows10のクリーンインストールを予定を早め実行してみた。
 
なんとなく動作が軽くなった様な気がする、起動・終了にかかる時間も幾分短くなったようだ。
勝手な再起動は今のところ発生していない、さあ今夜は朝までメモリーチェックだ!(ソフトを走らせたまま寝るだけだけどcoldsweats01

Photo

そうそう、軽くなったと言えばSSDの使用容量も10G以上軽くなりました。
これはWindows7からのアップデートとWindows10のクリーンインストールとの違いなんだね。
まあ、使っていくうちに使用容量も増えてくるんだろうけど・・・

|

« アカゲラが・・・ | トップページ | Memtest86+の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカゲラが・・・ | トップページ | Memtest86+の結果 »