« オオバンに遭遇 | トップページ | プロジェクターの設置 »

2015年11月 7日 (土)

プロジェクターの故障

8年前に中古で買ったプロジェクターが故障した。中古としては良くもった方ではないだろうか?時々しか見ないがそれなりに大画面を楽しんでいた。

見れないとなるとやはり寂しい!
 
と、いうわけでプロジェクターを買う事にした。
買うとなったらやはりハイビジョン対応!、最近安くなってきたし・・・
それで、EPSONのEH-TW5350をヨドバシで買ってきました。
早速繋いでその映りを確認!

P1000671

下の37インチ液晶TVと比較してどうでしょう?
なかなか良いんでないかい!約80インチです。
 
セッティングなどは次回書きます、9時からの洋画をこの大画面で見ようと思っていますので・・・ではでは

|

« オオバンに遭遇 | トップページ | プロジェクターの設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオバンに遭遇 | トップページ | プロジェクターの設置 »