« 百合が原公園へ撮影に | トップページ | 60,000km »

2015年7月21日 (火)

久しぶりの自転車

天気がハッキリしないし変に蒸し暑いので今にも降り出しそうな空模様だが、久しぶりに自転車で新川の遊歩道を天狗橋まで走ってみた。
その途中追分通りに架かる稲積橋の上からコイが集まるポイントを見てみたら!

Dpp_1025

なんと!群れの中に一際目立つ色が見えました。
急ぎ橋を降りてみたら、居ますね~群の中に一匹だけきれいなオレンジ色が・・・

Dpp_1027

Dpp_1026

Dpp_1028

以前に見たのは白と赤でいかにも錦鯉といった色合いだったが、今回はオレンジだった。

ポツリポツリと雨も降り出したがしばしコイを見ていました。
という事で久しぶりの自転車は雨に降られたが、鮮やかな色のコイを見ることが出来、満足マンゾクでした。

|

« 百合が原公園へ撮影に | トップページ | 60,000km »

コメント

今度は釣り道具もっていかないと!
新しいクーラーボックスもきたことだし!
鯉入るかな?

投稿: t2 | 2015年7月23日 (木) 17時56分

こんにちは。

新川へ散歩に行くと結構釣り人を見るが、釣り上げたところを見たことはない!

小さいクーラーなので、真っ直ぐには入らないね、釣れればの話だがhappy01

投稿: ken2y | 2015年7月23日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合が原公園へ撮影に | トップページ | 60,000km »