« 久しぶりの自転車 | トップページ | Windows10 »

2015年7月25日 (土)

60,000km

今月の23日の事、用事で出かけて家に戻り車庫に車を入れ、降りる際ふとインパネのオドメーターが目に入った。
なんと!オドメーターの表示がキッチリ60,000kmだった。なんという偶然か?出かけて戻り車庫にしまって止まった所でジャスト60,000km!
おもわず、iPhoneを取り出しパチリと記念の写真を撮りました。

20150723_1025

2003年車を6年落ちの2009年に購入した時が25,000km、そして2015年で60,000kmだから年間5,800kmチョットしか走ってない事になる。
走らなくなったもんだ、勤めていた頃は通勤もあったので年間1万km以上は走っていたのを思い出す。
 
丸12年と年数は経っているが、走行距離はまだ60,000km!「まだまだ乗れそうだ」と思える出来事でした。

|

« 久しぶりの自転車 | トップページ | Windows10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの自転車 | トップページ | Windows10 »