« ノビタキと「あっちむいてホイ!」 | トップページ | カモメの行水 »

2015年5月28日 (木)

エイリアン?はたまた・・・

昨日の散歩の際、中の川に架かるゆたか橋で遭遇したものです。

Img_76712

この色艶といい、鋭い爪といい、まるで金属で出来ている様!
これはエイリアン?はたまたターミネーター?shock

ゆたか橋で出会ったのはいつも見るハシブトガラス

Img_7671

何処を見ているのでしょう?

Img_76713

目に欄干が写っているから、近づく私達を見ていたのでしょうか。

この記事を書いていて思い出した。 「黒と銀」といえば「MG5」
ちょっと古いけどhappy01わかるかな~?

橋の欄干上に止まり、近づいても飛び立つことなくポーズをとっているので、一枚撮って見た。
現像していてそのカラスの足が妙にメタリックなところが目に付き書き込みしてみました。

|

« ノビタキと「あっちむいてホイ!」 | トップページ | カモメの行水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノビタキと「あっちむいてホイ!」 | トップページ | カモメの行水 »