« 手稲山が初冠雪 | トップページ | iOS8.1.1 iPad2の動作が改善 »

2014年11月15日 (土)

雪景色

昨日の事、冷え込みが厳しく雪が降り、すっかり雪景色になってしまった窓から見える風景。

Dpp_2161

これからの数ヶ月考えただけでも嫌になってしまう。
今年から業者に排雪を頼んだので少しは楽になると思うが・・・
今日もチラリチラリと雪が落ちている・・・このまま根雪か?
 
さて、雪が降るとしなければならない事として、車の冬支度!

Dpp_2159

 

Dpp_2160

実は9日の日曜に娘の婿さんが来てくれ冬支度は済んでいたのです。

いつもの様に孫たちも一生懸命にタイヤを洗ってくれ、ピッカピッカになりましたscissors
 
裏庭の冬囲いも先日終わっていたので、雪が降ってもあわてる事はなかったので良かったヨカッタというお話でした。

|

« 手稲山が初冠雪 | トップページ | iOS8.1.1 iPad2の動作が改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手稲山が初冠雪 | トップページ | iOS8.1.1 iPad2の動作が改善 »