« iPad2をiOS8へ | トップページ | 手稲山が初冠雪 »

2014年10月24日 (金)

時期を逃したが紅葉を撮りに

今日aky4kさんと二人で真駒内公園へ紅葉を撮りに行ってきました。
最近は何かと忙しいのと天気に恵まれず、なかなか紅葉を撮りに行けずにいた。

Dpe5163

遠出をするほど時間的に余裕がないので、近場の真駒内公園で秋を味わってきました。

朝9時に出発し写真を撮り終わったのが12時半過ぎ、約3時間弱カメラバックと三脚を持ち歩いてきました。
イヤーいい運動になったわ、と言うか少々疲れ気味sad
でも、歩いていて寒くも暑くもなく快適だった。

さて、肝心の紅葉だが、やはり時期を逃した感があり落葉が進んでカラフルな絨毯状態、それもまた良いのだが葉が乾燥気味で残念・・・

それでも頑張って撮って来ましたのでphoto galleryにアップしました。

photo galleryへの移動はコチラをクリックして下さい。

どうぞご覧下さい!

|

« iPad2をiOS8へ | トップページ | 手稲山が初冠雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad2をiOS8へ | トップページ | 手稲山が初冠雪 »