« 前田森林公園 | トップページ | Windows10 »

2014年9月23日 (火)

コスモスを求めて滝野すずらん丘陵公園へ

当初23日の予定だったコスモス狙いの滝野すずらん丘陵公園での撮影が叔父さんの都合で二回も行ける事になり、21日と23日の両日に撮影してきました。

Dpe4861

21日は写真のように晴天で気持ちのいい青空が広がっていました。

コスモスをメインに殆どを標準ズームで撮って来ました。
 
23日は三脚を持ち込み

Dpe4832

主にマクロレンズでクローズアップ撮影をして見ました。
東口を入ってすぐのカントリーガーデンに有ったダリアが綺麗だったので、二日目はそのダリアのクローズアップから始まりました。
撮影途中に日暈が出ていました。

Dpe5120_2

両日とも多少汗ばむ程度の気温でとても気持ちが良く撮影日和だった。
今回もそれなりの枚数撮れたのでphoto galleryへアップしました。
 
是非ご覧下さい。

|

« 前田森林公園 | トップページ | Windows10 »

コメント

こんにちはhappy01happy01happy01

少し肌寒い感じの秋風が心地よい範囲に入るのかな。think。やっぱり寒いので窓を閉めます。

今朝は特別休暇です午後から息子の晴れ舞台を見に行きます、記録しません(録画の機械が…)ので見に行きます。

合唱コンクールのコンダクターをするとのことで、携帯で動画くらいはと考えます、実家の母に見てもらおうかと。

明日は札幌を徘徊しますが、いつも通り余裕のないスケジュールとなっています。何故か感覚も行動もすごく時間がかかるようになりました。考えただけで億劫になることがすでに…

投稿: 107bh | 2014年9月26日 (金) 11時17分

107hbさん、こんにちは。

息子さんが合唱団の指揮者をやるんですか!凄いですね~
それは記録に残すべきですよ!
携帯にとどめずPCに取り込んでDVDにでもして保存しなきゃ!

考えただけで億劫になりやらずに過してしまうと、いつの間にやらそれが当たり前になりますよ!
と、人には言いますが、自分もなかなか行動が伴いません、動くようにはしているんだが・・・

投稿: ken2y | 2014年9月26日 (金) 16時47分

こんにちは

ようやくスズラン公園の写真をUPしました。
季節の変わり目かどうか分からないけど、体調がすぐれず昨日点滴を受けてきたよ。
ようやく少し良くなったけど、まだ今一です。

貴方も体には十分気を付けてね、特に腰は。

紅葉の頃までには頑張って体調を回復させます。

投稿: aky4k | 2014年10月 1日 (水) 14時27分

aky4kさん、こんにちは。

撮影に行ってから、なかなかブログが更新されないのでちょいと心配していましたよ!
体調が悪かったのですね、この時期身体を冷やし易いので気をつけましょう!朝晩はストーブを点けてもいいぐらい冷えてますよね・・・

紅葉に時期までに体調を整えておいてね!

投稿: ken2y | 2014年10月 1日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田森林公園 | トップページ | Windows10 »