« 純正アルミを入手! | トップページ | アルミホイールにもコーティング »

2014年8月28日 (木)

青い池~四季彩の丘~三段滝 撮影ドライブ

久しぶりにyamajiiさん(叔父)とaky4kさん(友人)の三人で撮影ドライブへ行って来ました。
青い池~四季彩の丘~三段滝を回ってきました、27日AM6時に我が家を出発しaky4kさん宅yamajiiさん宅と周り9時頃には青い池に到着、早速撮影開始です。

Dpe4118

yamajiiさん、この前購入したD5300での撮影です。

Dpe4117

aky4kさん、NIKKOR 80-400mmをつけて何を狙っているのでしょう?

青い池の次に四季彩の丘を訪れてみました。

Dpe4296

ここでの撮影が終わって食べた、ラベンダーのソフトが美味かった!

この後、白金温泉に戻り温泉に入り汗を流し、帰り道国道452号線にある三段滝に寄りました。
撮影枚数は約300枚、その中で気に入った物をphoto galleryにアップしたのでどうぞご覧下さい。

photo galleryへ移動するにはコチラをクリックして下さい。

出来れば帰りにシューパロ湖(三弦橋)に寄って見ようと思ったが、時間がなくなり次回に持越しです。
てな感じで日帰り撮影ドライブは無事終了です。次は何処へ行こうか?

|

« 純正アルミを入手! | トップページ | アルミホイールにもコーティング »

コメント

こんにちは
長時間の運転いつも有り難う。感謝しています。car

2回目の青い池だから余裕を持って撮影できたよ。
天気が良く、軽快にシャッターを押せたし(400枚撮ったよ)白金温泉気持ち良かったね、欲を言えばもう少しゆっくりと浸かっていたかった~。

今度は紅葉のシューパロ湖に行きたいね。今年のは色付きがきれいに出ると良いね。
なんせこの2~3年紅葉には恵まれてないもね。

投稿: aky4k | 2014年9月 6日 (土) 16時31分

aky4kさん、こんにちは。

青い池の駐車場が大きくなっていてビックリしたね!
すっかり観光スポットになったんだね。

帰りにシューパロ湖を回る予定だったが時間がなくなり残念だったね!
それだけ青い池や四季彩の丘の写し応えが有ったと言う事かな?

紅葉シーズンの前にコスモスを予定しています、行きませんか?

投稿: ken2y | 2014年9月 6日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正アルミを入手! | トップページ | アルミホイールにもコーティング »