« ストラップホール | トップページ | バッテリーを交換した。 »

2014年7月31日 (木)

オーンズ春香山ゆり園

今日この暑い中、叔父さんとオーンズ春香山ゆり園へゆりを撮影に行ってきました。

Dpe3920

Websiteを見ると
北海道最大級!『オーンズ春香山ゆり園』31万球 186万輪のゆり 『空と海とゆりの三重奏!』ここだけの景色です!

と書いてあった。しかし、残念ながらゆりは沢山あったが、三重奏の内『空と海』が欠けていてゆりが中心の写真ばかりになってしまいました。
空と海の青さが欲しかったですね~
と、条件の悪い中叔父さんは130ショットほど、私は170ショットほど撮っていました。
同じような写真ばかりになってしまいましたが、久しぶりにphoto galleryへアップしたのでご覧下さい。

>>photo galleryへの移動はこちらをクリックしてください。

ごゆっくりどうぞ。

久しぶりにたっぷりと汗をかきました、センターハウスへ戻り食べたソフトが美味かった~ご馳走様でした!

|

« ストラップホール | トップページ | バッテリーを交換した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップホール | トップページ | バッテリーを交換した。 »