« 散歩道にも春が来た。 | トップページ | 福寿草 »

2014年4月 2日 (水)

初WAX

昨日洗車場へ行きひと冬の汚れを落とすためタイヤハウスや足回りも念入りに洗車してきた。
それで本日は初WAXである。
しかしWAXの前にいつもの様に洗車では落ちない汚れが・・・

Dpp_0480_2

よく見るとプチプチとたくさん!
早速いつものネンドクリーナーを取り出し

Dpp_0481_2

ゴシゴシ・・・しゃがんでの作業は疲れるが綺麗になるので張り切ってゴシゴシ!

Dpp_0482_2

綺麗になったところでコーティング剤をたっぷり!
久しぶりに綺麗な愛車になりました。

さあ、明日も天気がよければエンジンルームを綺麗にしよう!scissors




<< 2014/4/7 追記 >>

風が冷たかったが、お日様が出ていたのでエンジンルームを清掃しました。

Dsc04946dpe

後は室内の掃除だあ!いつ出来るかな?

|

« 散歩道にも春が来た。 | トップページ | 福寿草 »

コメント

まだ寒いから、風ひかないようにね!happy01

投稿: t2 | 2014年4月10日 (木) 18時33分

T2さん、ご心配いただきありがとう!
ただ、私は貴方の方が気がかりです、ご自愛あれ!!!

投稿: ken2y | 2014年4月10日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩道にも春が来た。 | トップページ | 福寿草 »