« 初WAX | トップページ | 我が散歩道の桜 »

2014年4月13日 (日)

福寿草

今日天気が良いので何気にPC部屋の窓から裏庭を見たら黄色い物が目に入った。
よく見ると福寿草だった!早速カメラを持ち出し撮って来ました。

Dpe2

天気は良いが気温が低い為か開き切っては居なかった。

裏庭にはまだ雪が少し残っているが、日差しに誘われクロッカスも開いています。

Dpe1

これらの花が咲くと春を実感しますね!
今週は天気が良く気温も高そうなので裏庭の雪も消える事でしょう。
身も心も軽くなる春です、今年も元気で活動的に行こう!プラス思考で!

|

« 初WAX | トップページ | 我が散歩道の桜 »

コメント

こんばんは
いよいよ待ちに待った春到来だね。
お宅の福寿草元気いっぱいだね。我が家のは何時の頃かは不明だけど、居なくなってしまった。いわゆる行方不明だね。
多分私が掘り起こしてそこに別の花を植えたのが原因でないかと思うよ。なんせ春の早い時期に咲いて、そのあと何も残らないから、夏ごろには福寿草の事はすっかり忘れてるよ。(^_-)-

昨日はskypeどうもありがとう。
Win8.1のUIをスキップすることをすっかり忘れていたさ。
あれから直ぐにデスクトップにスキップするように設定したよ。
おかげで今は快適です (^^♪

投稿: aky4k | 2014年4月14日 (月) 19時35分

aky4kさん、こんばんは。

お宅の福寿草は行方不明ですか...
その内ひょっこりと顔を出したりして?happy01

Windows8.1で起動時直ディスクトップの設定ができたようで良かったね。
タッチパネルを持たないディスクトップ機の使い勝手が良くなって、Windows7の操作性に近づいてきたかな?
次回のアップデートでは、メニューがさらにWindows7に近くなり、モダンアプリがディスクトップのウインドウで動作するようになるそうです。
さらに操作性が良くなるね!次のアップデートは半年後かな?

投稿: ken2y | 2014年4月14日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初WAX | トップページ | 我が散歩道の桜 »