« プリンターの買い替え | トップページ | ハンズフリー機器(Jabra FREEWAY) »

2013年12月 9日 (月)

久しぶりのサギ

今日の散歩の際久しぶりにサギに出会った、それも青ではなく白だった。

Dpp_0424

行きには4羽だったが、帰りには白ばかり8羽も居ました。
最近はサギもたまにしか見れずそれもアオサギばかりだった。が、今日はアオサギの姿はなく8羽全部が白一色でした!
そのほかに出会ったのは

Dpp_0425

Dpp_0426

カワアイサとツグミでした。
これからの散歩はチョット寒いですが、楽しいですよ!今年もオジロに会えるかな~

|

« プリンターの買い替え | トップページ | ハンズフリー機器(Jabra FREEWAY) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンターの買い替え | トップページ | ハンズフリー機器(Jabra FREEWAY) »