« 我が散策路の秋 | トップページ | コーティングその後-5ヶ月 »

2013年10月26日 (土)

立派な紅葉だ!

父親が居る月寒の施設へ行く途中、月寒2条2丁目の交差点横にある三角の緑地帯に立派な紅葉を発見した。
信号で停まる事もなかったのでその姿を横目に見ながら過ぎ去ってしまった。

帰り道、一時停止があり車が詰まっていたので停車中の車からコンデジで撮ってみました。

Dpp_0394

時間も遅く(PM4時前)天気も悪いので今一つですが、雰囲気は感じていただけるでしょうか?

車を止めてゆっくり見た訳じゃないのだが、上から下まで綺麗に色づき変に枯れている葉も見られなかった。

こんな街中でこんなに立派な紅葉に出会えるとは思わなかった!
この緑地帯の反対側にももう一本ありました、天気の良い時にゆっくりと見てみたい場所だった。

それにしても立派な紅葉だ!

|

« 我が散策路の秋 | トップページ | コーティングその後-5ヶ月 »

コメント

こんにちはhappy01happy01happy01

今、学校から戻りました(下の子の授業参観です)。

田舎なので生徒数も少なく16名…手を挙げて答えを間違えろと指示したらその通りにやってくれました。(故意に間違えたわけではないです、本人の名誉の為。間違えたから名誉でないか)結果としては先生に当てられたという形でしたがo(*^▽^*)o

時代も確かに変わりました、PC教室も30台ほどのデスクトップがずら~りと並んでいました。

帰りの歩きの道中、紅葉もしっかりと楽しみましたよ。rainrainrainでしたけど。

これから、秋刀魚をいただきます。では…

投稿: 107bh | 2013年10月27日 (日) 11時55分

107bhさん、こんにちは。

授業参観ご苦労様でした。
クラスの生徒数が16名ですか?いいですね~先生の眼が全員に行届きますね。
PCが30台程も並んでますか・・・
この前ニュースか何かで全校生にiPadが配布されたとか言ってました・・・
変りましたね~
俺もそろそろガラケーを卒業するかなぁ~

紅葉に秋刀魚、秋ですね~

投稿: ken2y | 2013年10月27日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が散策路の秋 | トップページ | コーティングその後-5ヶ月 »