« モニターの調節 | トップページ | 失敗だったマウス選び »

2012年11月 3日 (土)

タイヤ交換

今年は残暑で「暑い!暑い!」と言っていたが、季節が一気に進んではやタイヤ交換の時期です。
と、言っても自分でするわけではない、すっかり婿さんをあてにしているcoldsweats01
その婿さんが今日タイヤ交換に来てくれたのです。午前中は晴れ間があったのだが午後からは雨模様、その中いつもの様に車好きの孫(次男)と3人で作業開始です。
孫と私はもっぱらタイヤ洗いです。

洗ったあと、一生懸命タイヤを拭きあげています。

Dsc03119rs

アーマオールで仕上げ、ピッカピカ!

Dsc03120rs_2

今年もすっかり婿さんの世話になり、力仕事をする事なく無事タイヤ交換が完了した。

Dsc03121rs

車の冬支度(タイヤ交換)は完了です。
残るは裏庭の冬支度(冬囲い)ですね~天気の良い時にゆっくりやるとしよう!

|

« モニターの調節 | トップページ | 失敗だったマウス選び »

コメント

おはようございます。happy01

昨夜、大沼ICを降りてきました、乗る方向は今度というの事に、一昨日の午後3:00開通には乗れず(早朝出発だったので)(;ω;)
+++++++++++++++++++++++
仕事場は17インチで、使い勝手は良いと思い込むようにしていますが、Private Sub …では(`ε´)。スクロールの連続です。

朝食です…happy01では又。

投稿: 107bh | 2012年11月12日 (月) 06時04分

107bhさん、おはようございます。

そうですよね~
”森~大沼公園”間が開通したと報道されていましたね~
これでさらに(5分)”札幌~函館”間が時間短縮だって?

話は変わって、職場のモニターは17インチですか!
少し前の私のモニター環境と同じですね、でも一度大画面を使ってしまうと元には戻れないですね!
最近VBE開く事がないので、モニターを縦にはしていないが・・・
縦長画面にこの前買った高速スクロールマウスで最強!ってかhappy01scissors

投稿: ken2y | 2012年11月12日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/56033215

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« モニターの調節 | トップページ | 失敗だったマウス選び »