« 篠路五ノ戸の森緑地パートⅢ | トップページ | 洗車して発見!サビが! »

2012年6月24日 (日)

瀬棚 今年も2回目

22日から23日にかけて、又もや瀬棚へ行ってきました。
前回の瀬棚の経験からで”防波堤の上では寝ない”と記事にも書いたが、諸般の事情から前回と同じスケジュールとなりました。

一月違うと全然感じが違うもので、霧雨や小雨も有ったが寒い感じはなかったし、結局11時過ぎにはテントで2時間程度睡眠を取ったのも前回と同じ、でも今回は大丈夫でした。scissorshappy01
でも今回はそれなりの数が釣れたので、スカリの上げ下げで筋肉痛です。

さて、肝心の釣果ですが今回渡船の船長さんのブログ(寿喜丸(すきまる)船長のつぶやき)に超常連様の佐野さんつながりの記事として、私達の記事が掲載されているのでどうぞそちらをご覧下さい。
そのブログを読むと佐野さんのズゴイ釣果も出ていますよ、一度ご覧あれ!

今回の写真は最初に防波堤の様子を撮ったきり、釣れだすとそれなりに忙しくすっかり撮るのを忘れてしまいました。
広い沖防波堤に私たち三人だけの貸切状態でした。

Dsc02754rs_3
港に戻りブログ用の写真を頼まれ、釣果を並べる船長の息子さん。

Dsc02757rs
今回嬉しい事があり私の数はマガレイ38、他(アブラコ・ソイ)4と少なかったが、サイズでは一番(35cmのマガレイ)だった事です。

Dsc02758_1rs
帰りに入った温泉だよ~

Dsc02762rs
心配していた腰も大丈夫だったし、カレイもそれなりに釣れ楽しい釣行となりました、帰りには温泉につかり疲れを癒しました。
来月の豊浦の予定を決め、今回も無事終了です。

|

« 篠路五ノ戸の森緑地パートⅢ | トップページ | 洗車して発見!サビが! »

コメント

おはようございます。happy01cloudsun

今年は好調の兆しの感ですね(前シーズンもかな?)。

Sさんもマメなのですね、処理した後だと言う事は(奥様対策でしょうか)。

でも海水で洗うと、本当に綺麗にぬめりが取れますよね。

船長さんブログで、やっと揃い踏みを拝見して安堵しておりました(なんででしょう)。

豊浦、大物を期待しています。

★別件ですが、excelでマクロを組む時の印刷設定、両面印刷を組むことは出来ないようですね、策があればお願いいたします。★

暇なときで良いです(嫌みではありません\(;゚∇゚)/、それが嫌みだっちゅうの)、では又…

投稿: 107bh | 2012年7月 1日 (日) 06時44分

107bhさん、おはようございます。
久しぶりですね~元気でしたか?

とうとう顔を出しましたね~
3人組が顔をそろえて・・・happy01happy01happy01

S氏はそのまま家に持ち帰っても全部自分でやるそうです、釣人はそうあるべきとは思うが、私はカミさんに丸投げですcoldsweats01

★EXCELの件、メールしておきますね。
このところ年中暇なので、「暇な時で良いです」と言われると、いつの事だかいま一つ分からん状況です(笑

投稿: ken2y | 2012年7月 1日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/55039039

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬棚 今年も2回目:

« 篠路五ノ戸の森緑地パートⅢ | トップページ | 洗車して発見!サビが! »