« 水芭蕉+αとカタクリ | トップページ | 孔雀蝶とウミネコ »

2012年4月29日 (日)

10万カウント突破!

今月の中過ぎだったか何気に自分のブログを開いたら、何とカウンターが

C01_2

ご覧の様に綺麗に数字が並んでいた。

現在のアクセス推移から考えると、多分速くても29日か30日に10万に到達するだろうと思っていたのだが、先ほど確認したら既に10万を超えていた!

C02

2005年9月に書き始めてから約6年半、最初は殆ど身内しか見てない様なブログだったが、最近は日々それなりのアクセス数を残す様になりました。

予想に反して早めに10万アクセスを超え100000のキリ番をキャプチャすることは出来なかったが、今度は111111目指し頑張って投稿しようと思います。
これからもどうぞよろしく!ーーーです。

|

« 水芭蕉+αとカタクリ | トップページ | 孔雀蝶とウミネコ »

コメント

100000カウントおめでとうございます
6年半で達成なんだね。日々のアップの努力の結果がこの数字になったんだね。感服します。 happy01

ちなみに今コメントを書いてる時のカウントは
100987だよ。

投稿: aky4k | 2012年5月 5日 (土) 09時43分

aky4kさん、こんにちは。

お陰さまで10万カウントを達成しました!
これも、毎度訪問いただいているaky4kさん達が居ればこそです、ありがとうございます!

現在のカウントは 101002 ですhappy01
111111も思ったより速く来るかも?

投稿: ken2y | 2012年5月 5日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/54588653

この記事へのトラックバック一覧です: 10万カウント突破!:

« 水芭蕉+αとカタクリ | トップページ | 孔雀蝶とウミネコ »