« アカゲラだ! | トップページ | 久々の散歩 »

2012年2月14日 (火)

iPad用ショルダーバッグ

昨年iPadを買って以来、チョットした外出にも持ち出すようになったiPad。
iPadを買った際、持ち歩く為のバッグ探したが気に入ったものが無く、たまたま本を買いに行ったコーチャンフォーでiPadが入りそうな少し大きめのセカンドバッグ風のものを買い使っていたが、小脇に抱えたりするにはちょっと重いし仕切りが少なく今一つだった。
それが、今日奥さんの買い物で西友へ行った際、何気にバッグのコーナーへ行ってみると昨年探した時考えていたイメージに近いものが有ったのだ、昨年探した時はなかったのに・・・
抱えていたセカンドバッグからiPadを取り出し入れてみた、何と!ぴったりではないか!
考えていたイメージと多少の違いはあるが、いいんでないかい?と思い買ってみました。
いい感じのサイズでしょ!

Dsc02055rs_2

幅もギリギリ過ぎず余裕がありいい感じ

Dsc02056rs

高さもこれまた丁度良く

Dsc02057rs

先日手にしたWiMAXのルーターも手前のポケットに収まる

Dsc02058rs

これ以外にもファスナー口があり、色々入りそうです。ショルダーバッグなので両手が使え何かと便利ですよね!

思わぬ時に思わぬ所でめぐり合ったiPad用ショルダーバッグの話でした。

|

« アカゲラだ! | トップページ | 久々の散歩 »

コメント

セカンドバッグよりショルダーの方が絶対に使いやすいよね。
何と言っても両手が使えると言うのは魅力だよね。

このショルダーはなかなか良い色をしているし、デザインもいいと思うよ。

投稿: aky4k | 2012年2月16日 (木) 18時50分

探している時って、なかなか見つからないもんだね。

時間つぶしで何気に見ていたら、パッと目に入ったのがこれでした。見つかる時ってそんなもんだよね。

投稿: ken2y | 2012年2月16日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/53983351

この記事へのトラックバック一覧です: iPad用ショルダーバッグ:

« アカゲラだ! | トップページ | 久々の散歩 »