« iPAD用Woodスタンド作成 | トップページ | iPADでテレビ »

2011年10月31日 (月)

足場が撤去されスッキリ!

28日に足場がなくなり29日に残りの塗装も終わって、ほぼ工事が完了した。
足場の撤去に伴い車庫も元の位置に戻された、そこで昨日磁石を使い車庫内の釘拾いをした。
一応業者の方が掃除をしてくれていたのだが、よく見ると結構落ちているものですね、その後約一ヶ月雨ざらしで汚れているMyCar、速く綺麗に洗ってあげなければと思いつつ、そのまま車庫に入っている。

あ、そうそう、サイディング工事の最初に間違いがあったコーナーですが、

Dpp_0681

この様にきっちりと同質のタイプに成っております。やはり同質の方が良いな~と改めて思いました。

以前はグレー系で今回は茶系、パッと見あまり変わった感じがしないかもしれませんが、出来上がり改めて眺めてみて「結構いいじゃん!」と思ったりしています。

足場も撤去されスッキリしたし、工事も終わって忙しさも一段落、なんかホっとしています。

|

« iPAD用Woodスタンド作成 | トップページ | iPADでテレビ »

コメント

リフォームの完工おめでとう。 house
私も経験があるけど、リフォームの作業をしている時って結構疲れるよね。
作業の音はするし、職人さんには気を使うし疲れがたまるよね。
職人さんもこっちの方に気を使ってくれているのが伝わってくるから、なおさら気疲れするよね。
仕事を頼むのはこっちなんだけどね。 coldsweats01

壁のコーナー綺麗にできたね。
色もいいしね。 scissors
今までとはがらりと変えて、イメチェン成功だね。

散歩の途中で気が付いたんだけど、壁のコーナーはみんな90°だと思っていたら角を落としたコーナーもあるんだね、それはそれで一寸変わっていていいかなと思ったよ。

投稿: aky4k | 2011年11月 1日 (火) 15時52分

こんばんは、
特に私が何するわけではないのだが、何か疲れるよね。

その為かどうかはわからんが、何十年ぶりに風邪で病院へ行って来ました、今日も早く寝るとしよう。

投稿: ken2y | 2011年11月 1日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/53127823

この記事へのトラックバック一覧です: 足場が撤去されスッキリ!:

« iPAD用Woodスタンド作成 | トップページ | iPADでテレビ »