« iOSがバージョンアップ | トップページ | HOEI hokkaido サイトオープン! »

2011年10月14日 (金)

雪虫

今日新しいサイディングが届いた、そしてサイディングの施工が始まった。
作業を見ていると、先ずL字型の3Mほどの部材に金具をつけている見るからにコーナーの部材である。
コーナー?そうだコーナーは同質の部材で発注したはず! チョット待ったー!

Kabe

発注は写真の同質出隅なのにR出隅で施工しようとしていたのである、急ぎ業者に連絡すると間違いである事が判明、部材が入るまでサイディングの施工は中断となった。

サイディング屋さんと話をしていると、手に雪虫が・・・

Dpp_0673

部屋までご同行頂き写真を撮らせてもらった。
雪虫が飛ぶ時期です、我が家の工事が一日でも早く終了する事を願う!

|

« iOSがバージョンアップ | トップページ | HOEI hokkaido サイトオープン! »

コメント

雪虫の飛ぶ季節になったんだね。
俺も昨日じゃじゃ丸と散歩の途中でたくさん飛んでいたのを見たよ。
その雪虫がじゃじゃにくっついて、ごま塩みたくなっているさ。
手で払うと皆つぶれてしまうので、息で払うとじゃじゃは『父ちゃん何をするんだよ』とこっとを向いていたよ。 dog
犬は風が当たるのを極端に嫌うよね。

雪虫の季節が過ぎると、本物の雪が来るね。
アーアァーーわたしゃ雪が嫌いだ snow

投稿: aky4k | 2011年10月16日 (日) 09時25分

おはようございます。
aky4kさん、ぼやかない!ぼやかない!
でも雪と言ったら、すぐ除雪を思ってしまう・・・
やだね~

それより今日も雨、晴れてくれないと工事が進まないよ~
てるてる坊主でも作ろうかな~
あっ、今日は日曜! 晴れていても御休みだ~今日は雨でもいっか~
と、ぼやいてみる。

投稿: ken2y | 2011年10月16日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/52988452

この記事へのトラックバック一覧です: 雪虫:

« iOSがバージョンアップ | トップページ | HOEI hokkaido サイトオープン! »