« 雪虫 | トップページ | iPAD用Woodスタンド作成 »

2011年10月21日 (金)

HOEI hokkaido サイトオープン!

作成させて頂いた知人の会社[HOEI hokkaido]のホームページがオープンしました。

C_hoei_2

まだまだページ数も情報量も少ないですが、これからどんどん増量する予定との事、期待して時々はチェックに訪れて下さいね!

いろいろな物を扱っているんだが、私が気になったのは「テブラ帽子」
私は時々釣りに行くのだが、夜は手元を照らす為ライトが必要になる、今は帽子の上にゴムバンドが付いたライトをつけている。それが時々ずれたりしてあらぬ方向を照らしていたりする。
それが、この「テブラ帽子」帽子のつばの部分にLEDが仕込まれていてSWを入れると前方を照らしてくれる物!
なんか、釣りに良いんでないかい・・・ちょっと気になる商品だった。
釣りに限らず、いろんな用途が考えられるよね!詳しく知りたい人は上記サイトの連絡先まで問い合わせましょうhappy01

てな訳で、またまた作成させてもらったサイトがオープンしました、皆様ドンドンアクセスしましょう!ヨロシク!

|

« 雪虫 | トップページ | iPAD用Woodスタンド作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/53045945

この記事へのトラックバック一覧です: HOEI hokkaido サイトオープン!:

« 雪虫 | トップページ | iPAD用Woodスタンド作成 »