« 札幌駅ホームの上に! | トップページ | 運動不足? »

2011年8月29日 (月)

?な出来事

今日久しぶりに自転車で前田森林公園まで行ってきた。
掃除の為姿を消し、もう戻らないのか?と心配していたていたカモが居ました!一安心ですね。

Dsc01214_1rs

さて問題の?な出来事とは、自転車での散歩を終え自転車を車庫にしまう時である、シャッターを開けふと視界に入ったバンパーに異変が・・・
汚れかと思いきや、な・なんと傷がついている!

Kizu

何だ!これは?
何時ついたのだ?まったく記憶にない。
これだけに傷はすぐに目に付く、金曜の朝に洗車した際はなかったのだ。
その後車を使ったのは買い物が2回と駅までの送迎が2回のみ、そしてバックしたのは買い物のとき2回のみ。
その際も障害物があるような場所ではなく十分な空間があったのだ。
いくら考えてもぶつける要素もないし、その記憶もない。不思議としか言いようがない。

位置は写真のようにバンパーの左側で、傷はバンパー上面と垂直面に残っている、それらから察するに、もしバックで当てたとしたら、垂直の物体ではなく先端が斜めになっている突起物としか思えない。
しかし洗車後その様な物がある所へ行った覚えがない。

もし自分がバックした際に何かに当たったが、気がつかないで居るのだとすれば問題なので、何度も何度も洗車後の事を思い返しているが、まったく思い当たる事がない!何度も言うが洗車後バックしたのは駐車場での2回のみである。実に不思議と言うか不可思議な出来事なのだ。
貴方にもあるだろうか?まったく記憶にないが傷がついていた、などの?な出来事が

|

« 札幌駅ホームの上に! | トップページ | 運動不足? »

コメント

カモのことはさておいて貴方の愛しきCROWN大変なことになっているね

自分がぶつけた記憶が無いのであれば、P場でぶつけられたのでは?
それだったら十分に有り得る事だよ
俗に言う当て逃げだね、それだったらお怒ちゃうよね pout 

CROWNのバンパーはウレタン製では無いのですか
ウレタンだと凹みは時間とともに回復するよ
塗装は駄目だけどね
おじさんに手直ししてもらったら。でも現役を離れて大分経つから駄目かな。

投稿: aky4k | 2011年8月30日 (火) 13時59分

いやはやショックだったよ。
パッと見たとき最初汚れかとおもい拭いたが取れない、よくみると傷だった。ガーーーンって感じ。

洗車後殆ど乗ってないし、駐車中の出来事としか思えない。
バンパーはウレタンだよ、写真を見ると凄い傷に感じるが、現物はそれほどでもないので、修理するつもりはないが・・・
今度遊びに来たら見せてあげるね。
本当に頭にきちゃう出来事だった。

投稿: ken2y | 2011年8月30日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/52598507

この記事へのトラックバック一覧です: ?な出来事:

« 札幌駅ホームの上に! | トップページ | 運動不足? »