« 蒸し暑いですね~ | トップページ | プラズマクラスター(IG-CC15) »

2011年8月 9日 (火)

雄冬岬・白銀の滝

昨日(8日)の事、この所の暑さ続きで家で静かにしていても暑い!
それでは涼しい車でドライブへ行こうと、雄冬岬・白銀の滝(滝が道路のすぐ傍にあり歩かなくて良い為)へaky4Kさんと写真を撮りに行ってきました。

Dpp_0493

Dpp_0491

Dpp_0494

滝の左側は今にも崩れんばかりの切立った崖になっている。

Dpp_0495

撮影していると山から鹿が下りてきた、工事中のためその場に居た警備員に追われ戻っていくと言う場面に出くわした。

Dpp_0492

帰り道浜益で浜ラーメンを頂き(aky4kさんご馳走様)、どら焼きをお土産に買い、石狩のハマナスの丘公園経由で快適なドライブは終了した。
暑い日はドライブに限りますねー

|

« 蒸し暑いですね~ | トップページ | プラズマクラスター(IG-CC15) »

コメント

とっても暑い日で快適なドライブ有難う。 car

白銀の滝見応えが有ってとっても良い眺めだったね
でも車から降りてすぐブヨの攻撃には参ったね。
Tシャツの上からガブリだも、とっても痛かったよ。 weep
翌日に腫れるかと思ったけどなんとも無かったよ
多分味見をして不味かったから血を吸わなかったんだね 

浜ラーメン美味しかったね。お腹が満腹になって晩御飯が食べられなかったさ。
おかずだけちょっとだけ食べただけだよ。

投稿: aky4k | 2011年8月10日 (水) 14時12分

そういえばブヨに刺されたんだったね、何とも無くて良かったね。

久しぶりに食べた浜ラーメン、美味かったね~
貴方は汁を全部飲み干していたよね、俺はお腹が一杯で余してしまったが・・・

又行きましょう。

投稿: ken2y | 2011年8月10日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/52433042

この記事へのトラックバック一覧です: 雄冬岬・白銀の滝:

« 蒸し暑いですね~ | トップページ | プラズマクラスター(IG-CC15) »