« 「法亀寺」の枝垂れ桜 | トップページ | HX5Vで撮る »

2011年5月13日 (金)

ニセコのペンションでリフレッシュ

先日奥さんが知人と一緒に、ニセコにあるこれまた知人のペンションで一泊の旅行へ行って来ました。
そのペンションは「がんば」と言い、ニセコの自然の中にあり今回も朝は鳥のさえずりで目が覚め、ペンションの近くで山菜採りと自然を満喫しリフレッシュできたようだ、まぁ、一番は女性同士のお喋りではなかろうかと・・・
途中いろんな所に寄り楽しんできたらしい、持っていったコンデジに動画12本と写真73枚が収まっていた、写真をブログの載せてほしいと言うので要望に応える事にした。

まずは羊蹄山です。(少しコントラストをあげてメリハリを付けました)

Pmb0010

以下3枚は朝里川温泉・宏楽園の桜です。

Pmb0011

Pmb0012

Pmb0013

札幌の今日の雨は思ったよりは降らなかったが風が強かった、来週は天気が続きそうなので今日の風と雨で花びらを落とさずにいてほしいと願うものです。

|

« 「法亀寺」の枝垂れ桜 | トップページ | HX5Vで撮る »

コメント

蝦夷富士。何回見ても良いね。 fuji
仕事をしているときは数え切れないくらい見ていたのに今こうして見ると、あらためて良さが感じます。感謝です。

それにしても、天気が続きませんね。
昨日愛車のWAX掛けをしたのですが、夜中に見事に雨に降られちゃったよ。
女房には、あなたが車いじりをすると必ず雨が降るから止めてくれませんか、とまで言われてしまったさ。トホホです。

今日は父母の墓参りに行ったんだけど、浜風がとても寒かったさ。
出かけるときに風が強かったので、冬のダウンコートを着ていって正解でした。 scissors

投稿: aky4k | 2011年5月15日 (日) 17時33分

羊蹄山は、とってつけたような感じ‥‥(*^m^)

名所に桜があるのか、桜があるから名所なのか‥( ´艸`)プププ

でも、桜はいいですね~。とっても。

ペンション羨まし、乳房に話だけだといつも言われて、避けている話題の一つです。happy01

投稿: 107bh | 2011年5月15日 (日) 18時51分

aky4kさん

なかなかスッキリ晴れませんね~

今日の風は冷たかったよね、孫が遊びに来ていたのだが、とても外で遊ぶ感じじゃなかった。

カメラも戻ってきたし、天気になったら桜撮りたいね~

107bhさん

すみませんね~(笑
羊蹄山と言ったら定番中の定番ですよね、でもカミさんが撮って来た写真なので・・・

被写体としての桜は名所でない所の桜も好きです。

ペンションいいですよね、リフッレシュには・・・
私は数年前に一度行ったきりですが。

投稿: ken2y | 2011年5月15日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/51660684

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコのペンションでリフレッシュ:

« 「法亀寺」の枝垂れ桜 | トップページ | HX5Vで撮る »