« ニセコのペンションでリフレッシュ | トップページ | カワセミのシーズン到来! »

2011年5月20日 (金)

HX5Vで撮る

我が家の庭にも春が来た、今日はHX5V(コンデジ)で撮ってみました、風があったのとやはりコンデジの液晶モニターではピントの確認は容易ではなかった。
そこで、撮影時は少し引き気味で撮り、思いのサイズにトリミングしてみました。

Pmb0010

昨年は殆ど咲かなかった玄関横のチューリップが咲きそろっていた。
以下は裏庭を含めそれぞれのアップです。

Pmb0011

Pmb0012

Pmb0013

Pmb0014

Pmb0015

Pmb0016

Pmb0017

Pmb0018

Pmb0019

今年の裏庭は昨年冬囲いの際バツバツ枝を払ったボケなど花数が少なく寂しいし、又あまりにもギッチリ縛り付けたものは枯気味だったりで、爺さんに申し訳ない状態だ。
それでもがんばって少しは花を付けてくれた、その大事な花をアップで撮ってみました。

|

« ニセコのペンションでリフレッシュ | トップページ | カワセミのシーズン到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/51721623

この記事へのトラックバック一覧です: HX5Vで撮る:

« ニセコのペンションでリフレッシュ | トップページ | カワセミのシーズン到来! »