« 綺麗な赤と勘違い | トップページ | バックアップの設定 »

2010年10月29日 (金)

全部で何羽?

勘違い騒動から一夜が明けた新川の中州です。

Dsc00340_3

カモ達が集まっていました。
これから冬に向け色んな鳥達に出会えるかと思うと楽しみですね!

さて、たくさん居たので今日の写真は少し大きめにしてみました、クリックして拡大すると1280×960のサイズで見れますよ!サイズが大きいので別窓で開きます、ブログに戻るときは×で閉じてくださいね。

全部で何羽居るでしょう?

今日は天気が良く散歩も気持ちが良かったですよ、写真に写っている以外にもカワウも飛んでいたし、サギもいたしゴイサギも居ました。
さあ、双眼鏡を持って新川の散策路へ行ってみよう!楽しいですよー!

|

« 綺麗な赤と勘違い | トップページ | バックアップの設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/49879146

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で何羽?:

« 綺麗な赤と勘違い | トップページ | バックアップの設定 »