« 新川で珍鳥発見? | トップページ | ひまわりを撮りに・・・ »

2010年7月30日 (金)

天池針灸院のサイトがオープン!

私が腰痛で10年以上お世話になっている天池針灸院さん。
それ以前は少なくても2・3日は仕事を休まなければならず大変だったが、天池針灸院さんに行くようになってからは、針をしながら仕事を続けられたので大変ありがたかった。
退職した今も、時々腰痛や肩こりなどでお世話になっています。

ひょんな事から退職して時間だけはたっぷり有る私に、天池針灸院さんのホームページを作成させていただく事になり、この度オープン致しました。

画像をクリックすると天池針灸院ホームページに移動します、どうぞご覧下さい。

Image232_3

まだまだ簡単なホームページですが、少しづつ充実していく予定です。
又、先生からの情報発信としてブログも始まります、日本語の表記に苦労しているようですが、日本語と中国語の両方で書き込むとの事ご期待下さい。

|

« 新川で珍鳥発見? | トップページ | ひまわりを撮りに・・・ »

コメント

先日は突撃訪問だったのにも関わらず
歓待して下さり本当にいつもいつも感謝で一杯です。

ありがとうございます。

とうとうアップされたんですね~
天地さん。

簡潔で見やすくていいですねぇ~
ご年配にも優しそう(私にもcoldsweats01

また、お邪魔させていただきます!

投稿: rkai | 2010年7月30日 (金) 13時42分

ハイ、とうとうアップになりました。
当初はもっと大きなサイトを予定していたのですが、簡単で判り易いものになりました。

あと、名称なので訂正しておきますが、天地ではなく天池ですのでヨロシクでーす。

久しぶりにお二人に会えて大変嬉しかったです、是非又遊びに来てくださいね、楽しみにしています。

投稿: ken2y | 2010年7月30日 (金) 20時49分

簡潔で見易いHPだね。

私たち夫婦は暫らくご無沙汰しているよ。
天池針灸院の治療はよく効くよね。

女房なんか先天性の股関節脱臼なのでそれから影響するあっちこっちの痛みなんか、直ぐに良くなるよ。
治療前は痛い痛いといって満足に歩けなかったのが、治療を終わるとまるで別人のようにスタスタと歩くので、その効果には驚愕ものだね。happy01

投稿: aky4k | 2010年7月31日 (土) 10時57分

こんにちは、
見て頂いたようでありがとう!
パッと見て最低限必要な情報が見やすいように、わかり易くしました。

読み物はもうすぐオープンの先生が書くブログで・・・楽しみにして下さい。

そうですか針は暫く行ってませんか
私は今週の火曜に行ってきましたよ!
最近の暑く蒸して寝苦しいのと、肩こり(首からきている)で頭が痛かったりであまり良く寝れなかったが、針に行ってから寝つきも良くぐっすり寝れて調子良いさ。
本当に良く効くよね!

投稿: ken2y | 2010年7月31日 (土) 11時26分

>天地ではなく天池ですのでヨロシクでーす。


あ!ほんとだ!
失礼いたしましたっbearing

投稿: rkai | 2010年7月31日 (土) 11時52分

すみませんね~コマかくて・・・

読めば一緒なんですが・・・coldsweats01

これも性格と言う事で・・・m(_ _)m

投稿: ken2y | 2010年7月31日 (土) 12時45分

コメントが遅くなりすみません。
天池針灸院の主でございます。
いつもお世話になっております。
この度は大変ナウイ『ホームページ』を作成して頂き
とても感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: zaoshanghao | 2010年8月 4日 (水) 14時34分

zaoshanghaoさん、コメントありがとうございます。
「zaoshanghao」ってなんだろうと思ってググッて見たら、中国語の挨拶で「おはよう」の事のよう、なんて読むかは???ですが・・・

ホームページは専門家でもない私に作らせて頂きありがとうございます、気に入っていただければ嬉しい限りです。
気の付いた事があれば何でも言って下さい、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ken2y | 2010年8月 4日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/49010685

この記事へのトラックバック一覧です: 天池針灸院のサイトがオープン!:

« 新川で珍鳥発見? | トップページ | ひまわりを撮りに・・・ »