« 夏仕様マットPartⅡ | トップページ | 灰皿スペースの活用 »

2010年6月25日 (金)

白い恋人パーク

白い恋人パークのバラが見頃との情報に早速行ってきました。

Dpp_2136

昨日までの天気がうその様な晴天になり気温も29度だったそうな、久しぶりに汗だくになりバラを撮って来ました。
全部で150枚ほど撮りましたが、微妙に色が違ったりで選択しても相当な枚数が残ってしまいました、悩んでも仕方ないので沢山アップしました、どうぞご覧下さい。

写真は photo gallery にあります、コチラをクリックしてご覧下さい。

|

« 夏仕様マットPartⅡ | トップページ | 灰皿スペースの活用 »

コメント

たくさんアップしましたね。
どれもこれも甲乙付けがたく良い出来上がりですね。観るのにだいぶ時間が掛かったよ。観ながら“白い恋人”で一緒に撮っていたこと思い出しましたよ。
現地では、きれいなバラがたくさん有り、見終わるのにもたくさーん時間が掛かり、見ごたえがあったよね。

でもあのアンティークな展示品には度肝を抜かれましたよ。
あのターミネーターを観た時には本当にびっくりしたよ。
その他、パッチや鉄腕アトムや桑田、清原らのも懐かしい想いで観てきたよ。

それにしても暑かったよね。
何時もながらソフトご馳走様でしたscissors

投稿: aky4k | 2010年6月27日 (日) 17時19分

白い恋人パーク初めて行ったけど、玩具の展示もすごかったね~見応えがあったね!

ローズガーデンは広さでは地崎に負けているが、結構色んな種類があり、こちらも見応えがあったよね。

近場だし、行く機会が増えそうな気がしました。

投稿: ken2y | 2010年6月27日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/48720544

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人パーク:

« 夏仕様マットPartⅡ | トップページ | 灰皿スペースの活用 »