« 灰皿スペースの活用 | トップページ | いまさらながらETC »

2010年6月30日 (水)

久しぶりの外出

今日家族で百合が原公園へ行ってきた。
去年は週一回行っていたデイサービスも止め、レンタルした車椅子での散歩もあまり行く事がなかった母が、今年は姉が近所に引っ越してきて毎日の様に顔を出すようになって、元気が出てきたのか?
百合が原公園に行くかい? の問いに行くとの返事!
昨年までは誘っても行くとは言わなかったのだが・・・

何はともあれ、出かけるのは良いことなので父のデイサービスが休みの今日(水曜日)出掛けて来ました。Dpp_2210_2

ユリには少し早く、あまり咲いてはいなかった。それでも久しぶりの外の空気を味わうため、ゆっくりと園内を散策しました。Dpp_2192_2

家を出てから二時間ほど経ち、疲れたのでソフトクリームで一休み中です。一休みしていたらお昼近くになっていたので、少し早いが写真の後ろに写っている食堂でお昼を済ませました。Dpp_2211_4

その後、園内を走るリリートレインに乗り、久しぶりの外出は終わりました。Dpp_2201_2

それでは今日見てきた花と園内の写真の一部をご覧下さい。
こちらの写真はクリックすると拡大します。

Dpp_2195_2

Dpp_2196

Dpp_2197

Dpp_2198

Dpp_2202_2

Dpp_2205

Dpp_2194

Dpp_2213_2Dpp_2207_3

久しぶりの三時間強の外出は、疲れたようだが楽しそうでもあった、今後もこの様な機会が増えればいいと思う。

|

« 灰皿スペースの活用 | トップページ | いまさらながらETC »

コメント

よかったねup
なんだかうれしいわぁheart01

投稿: なつ | 2010年6月30日 (水) 23時48分

コメントありがとう!
時間が遅いと思ったら、今は仕事が忙しい時期だね、体に気をつけて頑張って。

昨日は曇り空でチョッと蒸していたがカンカン照りではなくて良かったよ。
また出掛けられればいいな~と思っています。

投稿: ken2y | 2010年7月 1日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/48761074

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外出:

« 灰皿スペースの活用 | トップページ | いまさらながらETC »