« 再度ファームウェア更新作業 | トップページ | 新川に白鳥! »

2010年4月 2日 (金)

キタキツネと遭遇

昨日、散歩の途中キタキツネに遭遇した。
最初はサギを発見し近付いていくと、双眼鏡で見ていた奥さんの「あっ、キツネだ!」の声にそちらを見ると対岸の木のそばに2匹のキタキツネが丸くなって寝ていました。

Dpp_1216

早速コンデジでパチリ!
10枚ぐらい撮ったのだが、以前の落下のためかいまいちピントが来てない写真が多く、かろうじて見れる写真をトリミングしました。

この後、雨が強くなってきたので帰宅した、キタキツネだけでは寂しいので、先月中ごろ見たアオサギ7羽の写真も載せますね。

Dpp_1089

それで、今日は天気が良いのでキツネに遭遇できるかも?という事で5DⅡを持ち出して散歩へ、残念ながらカモしか見ることは出来なかった。

|

« 再度ファームウェア更新作業 | トップページ | 新川に白鳥! »

コメント

こんにちわ~
わぁ、キツネですねえ
こんな人里まで降りてきて
山に食べるものがないんですねweep
かわいちょ・・・・

先日は、本当にありがとうございました。
おかげ様で、調理も食事も快適生活ですheart

やっとこ、仕事は少しひと段落です。

でも、サイトをアップする時間がありまっせーーーんcoldsweats01

投稿: rkai | 2010年4月 3日 (土) 10時22分

こんにちは、いるんですね~キツネ!
以前から居るらしいのですが、見たのは今年がはじめてです。
もっとも仕事をしていた時は、滅多に散歩など行かなかったから遭遇するはずも無いか・・・
最近のように毎日散歩しててもなかなか見ないのにね。

キッチンの照明も順調なようでよかったですね、仕事忙しそうだけど、体調崩さぬ様気をつけて!

投稿: ken2y | 2010年4月 3日 (土) 11時18分

遅くにすみません
ブラウザ表示がおかしくなりました。

画面がどこを開いても小さくて
字も小さくなりました。
間違いなくどこかクリックしてしまいました。

小さくて小さくてよめませーーーん><
どじだら良いでしょう?

次伺ったら狐にあえるかなぁ~^^

投稿: rkai | 2010年4月 4日 (日) 00時02分

こんばんは。
4日の朝から野暮用で旭川に行ってたのですっかり遅くなりました。
ブラウザの表示が小さくなった件ですが、もう解決したとの事なので、原因というかなぜ成ったのか?
考えられることを書いてみると、[Ctrl]を押しながら[-]キーを押した・[Ctrl]を押しながらマウスのホイールを回したのどちらかが考えられるかな?
どちらも10%まで縮小します。
100%に戻すだけで元に戻りますが。
後は、分かりませーん。

あれからキツネは見ていません、木曜に出会えるかな?

投稿: ken2y | 2010年4月 5日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/47968179

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネと遭遇:

« 再度ファームウェア更新作業 | トップページ | 新川に白鳥! »