« プチドライブ | トップページ | Aero Shake & AeroSnap »

2010年2月 4日 (木)

小樽マイカルでラブリーボーン

昨年一月の道新ホールでの試写会以来だから、約一年ぶりに映画館に行った。
奥さんがTVで予告編を見たラブリーボーンを小樽マイカルシネマで観てきました。

Dpp_1028 映画は13時10分からなので、まずは腹ごしらえ!同じウイングベイ内の魚一心というお店で「小樽」と言う定食をいただきました、天ぷらとおすしと蕎麦のセットでどれもなかなか美味しかった。
丁度昼時で店が混んでいたので美味しかった定食の写真はなしです。
お腹も膨らんだところで、マイカルシネマへ

Dpp_1029Dpp_1030Dpp_1031

映画と言えば、そう!ポップコーン!
お昼を食べたばかりなのにしっかり買ってます、コーヒー二つと・・・
あと、平日とはいえお客さんが少ないこと、10分前に入ったときは私たちを入れて5人ほど、始まった時点で10人ほどの観客数でした、見る分には空いてて良いが・・・大丈夫なのか?

さて映画だが、私としては最後に少女が発見され、犯人が捕まって欲しかった。

てな感じで、美味しい食事と久しぶりの映画を楽しんできました。

Dpp_1032 おまけ、行くときは止まっていた観覧車が帰りに動いていたので、一枚
連絡通路からだとTX1ではこれが限度、やはり広角から始まるズームがいいなー

 

|

« プチドライブ | トップページ | Aero Shake & AeroSnap »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/47477174

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽マイカルでラブリーボーン:

« プチドライブ | トップページ | Aero Shake & AeroSnap »