« iPad 登場! | トップページ | 小樽マイカルでラブリーボーン »

2010年1月31日 (日)

プチドライブ

昨日、小樽の市民センターでおかあさんといっしょの公演があり、長男の所の孫たちが見に行く事になっていたがお父さんが仕事で行けなくなり、お母さんが3人の子供を連れて行く事に、大変なのでじじ・ばばがお供をすることにしました。

公演は約一時間、その間久しぶりにカミさんと二人で小樽の町を歩いてきました。
土曜なのに観光客が少なく感じました。

Dpp_1021

これも久しぶり、喫茶店に入りました。
このオルゴール屋さんの2F

Dpp_1025

いい感じの店内

Dpp_1022 Dpp_1023

入り口に飾ってあった、すごいミニチュア(106人のオーケストラ、55万円也)
この写真はクリックすると拡大します。

Dpp_1027_2

かまぼこも買って、帰ってきて早速食べました。おいしかったよー

Dpp_1026_2

久しぶりの、プチドライブでした。 

|

« iPad 登場! | トップページ | 小樽マイカルでラブリーボーン »

コメント

お、ステキな町並み、と思ったら小樽でしたね。

えへへ・・・・久しぶりです^^

小樽を見ると何故か懐かしい感覚に陥るのは僕だけではないはず・・・いいですね、小樽。

われわれ夫婦も近々ドライブの予定です。
いや、手稲までだけどhappy01

楽しみにしていますsign03

投稿: k | 2010年2月 3日 (水) 16時06分

なんかいいよねー小樽って・・・

懐かしいっていうか、落ち着くというか・・・

でもこの日の小樽は少し寂しげだった。

8日、待ってまーす。

投稿: ken2y | 2010年2月 3日 (水) 16時17分

わぁ~、いいですねぇ~
小樽、大好きです。
そっかぁ~、ken2yさんのおうちからだと
小樽はプチドライブですよね~
昔は、しょっちゅう行きました。
独り身の頃も、フッと夜中に思い立って
小樽の海を見に行きましたょ~

あぁ、また行きたくなりました^^

8日に、マイケルのDVD(THIS IS IT)を持参して
ken2yさんの大スクリーンで鑑賞したいと
勝手に思っているのですが、どうでしょうか?(笑)
あ、もちろん、ご都合が悪ければ 問題にないでーーーす!

それから、またこちらもリンクさせてください。
よろしくお願いいたしますlovely

投稿: rkai | 2010年2月 4日 (木) 10時35分

小樽!いいよねーそうなんです我が家から小樽は近いのです。

マイケルのDVD(THIS IS IT)いいねー楽しみです。
是非、大画面で鑑賞しましょう!

小樽と言えば、これからカミさんと二人でマイケルならぬマイカルにラブリーボーンを観に行ってきますscissors
では、行ってきまーす。

投稿: ken2y | 2010年2月 4日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/47437771

この記事へのトラックバック一覧です: プチドライブ:

« iPad 登場! | トップページ | 小樽マイカルでラブリーボーン »