« ファームウェア更新 | トップページ | マウス検定? »

2009年12月21日 (月)

秋から冬へ

先週後半からの雪で札幌もすっかり冬景色になりました。

Dpp_0001

今朝も除雪が必要なほど降りました。
これからまた除雪のシーズンが始まるかと思うとイヤですね~
でも我が家は、除雪のメインは奥さんで私はお手伝い程度?
腰痛持ちの為あまり役に立たず、申し訳ないやら有難いやら・・・

テナ訳で冬に突入したので、ブログのタイトル画像も秋から冬へチェンジ!
冬らしい物を探したがなかなかない!3年前に撮ったものを選択しました、トリミングでスキーの跡を外し切れなかったが・・・来年は冬景色も撮るぞ~

また雪が降ってきた・・・今日も積もりそうだな・・・

|

« ファームウェア更新 | トップページ | マウス検定? »

コメント

今も降っているよー。
今しがた雪かきが終わったばかりなのに又降ってるよー。
ken2yさんは雪かきをしなくても良いなんて、何が幸いするか分かりませんよんねー(#^.^#)
私の腰も3,4日前の雪かきからの疲労がたまって痛いです。
でも我が家の労働者は私一人なので先が思いやられますよ。
アァー早く春が来ないかなー

投稿: aky4k | 2009年12月21日 (月) 14時47分

いやはや、吹雪いてきましたよ~
雪かき大変ですよね~ご苦労様です。

そうだね~早く春が来るといいですね~
でもこれから冬本番です、腰を気遣いながら冬を乗り切って下さいね。

投稿: ken2y | 2009年12月21日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/47074859

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から冬へ:

« ファームウェア更新 | トップページ | マウス検定? »