« はじめての真駒内公園・紅葉 | トップページ | マイカーの冬支度① »

2009年10月29日 (木)

秋の壁紙

MyPCの壁紙、そろそろ雪の季節と言うのに6月に写した前田森林公園のままだ。

そこで、この前行って来た真駒内公園の紅葉の中から、Wモニターの横長なサイズに合うものを探した・・・う~~~ん、なかなか無い!
今回は何故か縦アングルが多いのだ、ましてや2.5:1(2560×1024)サイズに合う写真は・・・無い!
そこで、等倍までの大幅トリミングで使えるものは無いか探してみた。
それでもなかなか見つからないが、一つ使えそうな縦アングルのものがあり、切り出してみました。
それがコチラ

Kabe

こんな時高画素機はいいですね~
トリミングに強いと言うか、この様な用途だとかなり自由が利きますね。

と、言う訳で我がPCは、紅葉見ごろです、今年の紅葉を見損なった貴方!
我が家に見物に来ます?

冬の壁紙はなんにしようかな・・・・・

|

« はじめての真駒内公園・紅葉 | トップページ | マイカーの冬支度① »

コメント

綺麗な紅葉だね。季節に合わせて壁紙を交換するのも、気分転換と言うか目先を変える意味でよいかもね。
私なんかPC3台とも家のワンコだよ。dog増してや一回も交換していません。coldsweats01とても気に入っているので交換する気にはならないのです。

今度、今年見損なった紅葉を見に行きますね。

一昨日は大変良い物を頂きました、どうも有り難うhappy01

投稿: aky4k | 2009年11月 1日 (日) 13時53分

壁紙を交換すると、写真を撮る目的が一つ増えます。
次はどんな写真にしようかな~と考えるだけでも楽しいよ、考えてそれを撮るために出かける。いいんでないかい?

この所天気が悪く、出かける事も出来ないね、時間が合ったら遊びにおいで。

投稿: ken2y | 2009年11月 1日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/46617189

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の壁紙:

« はじめての真駒内公園・紅葉 | トップページ | マイカーの冬支度① »