« CROWN来る! | トップページ | 秋の壁紙 »

2009年10月24日 (土)

はじめての真駒内公園・紅葉

久しぶりの快晴の天気予報に、紅葉を撮りに行こう!と、なりまして、aky4kさんは都合が合わず、苗穂の叔父さんと二人で真駒内公園へ行ってきました。
Dpp_0737 テレビのニュースで盛んに「真駒内公園の紅葉が見ごろ」の報道に誘われ行ってみたら、まさにピークを少し過ぎた当りで、十分に楽しむ事が出来ました。
駐車場の入口に管理人が居て駐車料金300円を徴収していた、そういえばインターネットで情報を見たとき、今年からだったか土日は有料で300円と出ていたような・・・

10時頃には公園に入り、約2時間ゆっくりと散策しながら回ってきましたが、回りきれてません、オリンピックで使われた屋内競技場と屋外競技場があるのだから広くて当たり前ですが・・・広い!約半分を回って、帰ってきました。

久しぶりに164ショット程撮りました、その中から28枚をphoto galleryアップしましたので、どうぞご覧下さい。
photo galleryに移動するには、ここをクリックして下さい。

|

« CROWN来る! | トップページ | 秋の壁紙 »

コメント

ハァ~イ!都合の付かなかったaky4kです。
この日はMy Carの足回りの整備でご無沙汰しました。
真駒内公園に行ったのなら、私も行きたかった~。
まだ一度もオリンピック公園の中に入ったことがありません。
あれは未だ若かりし頃の思い出として残っている札幌オリンピック。懐かしいね~。

所で郊外の紅葉はもう道南のほうに移ったのかな?
市内で残っているのは中島公園と北大の銀杏並木くらいかな。
これから先の天候は相当ぐずつき加減みたいだし、気温も低温傾向みたいだし、既にシーズンオフに向かっているみたいだね。
後は冬眠かなsnow

投稿: aky4k | 2009年10月26日 (月) 22時33分

北海道の紅葉は道南へ行ってしまいましたね・・・
真駒内公園は見ごたえありましたよー
来年は一緒に行きましょう!

ところで、MyCarの足回りのブッシュ関係を交換して、乗り心地は良くなりましたか?
交換のレポートや取り付けたピュアトロンの事やら、ブログを楽しみにしているよ。

投稿: ken2y | 2009年10月27日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/46571357

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての真駒内公園・紅葉:

« CROWN来る! | トップページ | 秋の壁紙 »