« EOS-1DMarkⅣ | トップページ | はじめての真駒内公園・紅葉 »

2009年10月22日 (木)

CROWN来る!

Dpp_0736本日がCROWNの引渡し日だった。
それに合わせて午前10時に車の買取を依頼した業者の方がエクストレイルを引き取りに着ました。
丸9年楽しませてくれたエクストレイル、運搬車に乗せられお別れです、なんだかチョッピリ寂しい・・・

てな感じでエクストレイルを見送り、いよいよCROWNの引取りへ、aky4kさんにお願いしてT-ZONEまで送ってもらい無事引き取ってきました。
おばあちゃんが買い物へ行きたいと言うので早速お出かけ、手稲神社へ行き交通安全を祈願し、ホクレンへ行き買い物してきました。
おばあちゃんも奥さんも新車の様に綺麗で乗り心地が良いと好評!
先ずは車庫の車止めをセットする必要があるので車庫に入れてみた、想像していたよりは前後に余裕がありブロックを一個置くだけで何とかなりそうだ、見切りの良い箱型のCROWN意外と間隔がつかみやすかった。
その後、ガソリンスタンドへ行き燃料を満タンにしてきました、さてリッター何キロ走るか楽しみです。
Dpp_0735 スタンドから戻りとりあえず金具を準備していたレーダーを取り付けた、助手席側のサンバイザーの取付金具を利用しフロントガラスの上側に付けました、運転席から見るとルームミラーのすぐ左に見えます、運転時の視界には入らず全く邪魔になりません、OK!OK!

とか何とかしているうちに、暗くなりブログを書こうと思ったら、CROWNの写真を撮るのを忘れていた、車庫に入ったクラウンをコンデジで撮ってきました。
なかなか良い感じで納まっているでしょ!

|

« EOS-1DMarkⅣ | トップページ | はじめての真駒内公園・紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/46554385

この記事へのトラックバック一覧です: CROWN来る!:

« EOS-1DMarkⅣ | トップページ | はじめての真駒内公園・紅葉 »