« これは何でしょう? | トップページ | 今日も天狗橋へ »

2009年8月11日 (火)

浜益の浜ラーメン

Dpp_0255今日は奥さんの誕生日、ドライブがてら浜益の浜ラーメンを食べに行ってきました。
北海道の短い夏、オロロンラインは混んでいるかと思ったが、さすがに平日の火曜日快適なドライブで、12時には目的の店「みさき」に到着し早速浜ラーメンを注文!
久しぶりに美味しい浜ラーメンをいただきました。

浜ラーメンには写真のように海の幸がいっぱいです、と言うことで写真を載せようとパソコンに取り込んでびっくり?
ピンボケ?確かにフォーカス枠はグリーンになったはず?マクロモードにしているし・・・落下事故から立ち直ったはずの我がTX1、マクロモードのピントに問題ありか?
まあ何とか入っているものは判って頂けるでしょうからご勘弁を!
今日の浜ラーメン少ししょっぱかった気がしました、私だけかと思ったら、奥さんも同じ事を言ってました、でも二人とも残さずきれいに食べてましたが・・・happy01

Dpp_0257 話は変わるが、行く途中厚田で海を眺めていたら厚田漁港のすぐ横に新しい海水浴場が出来ていました、厚田海浜プールと言うらしい。
防波堤に囲まれビーチと言うより名前のとおりプールですね、確かに安全ではあるが・・・
安全すぎて海らしくない?でも、小さな子供を連れて行くには安心出来て良いかもしれませんね。

Dpp_0256 あまり時間もないので、帰りは寄り道せずまっすぐ帰ってきました、でも浜益ですから・・・買って来ましたよ!もちろんあれ!そう、どら焼き!
それから途中の直売でとうきび、早速茹でて食べたが美味しかったよ!
今日は美味しいもの食べすぎだー!scissors

今日のドライブは混雑もなく本当に快適でした、愛車の調子も良く先日入れたLOOPエンジンリカバリの効果か?上り坂を4速で頑張れる様な気がしました、エンジンリカバリ意外と良いかも?

|

« これは何でしょう? | トップページ | 今日も天狗橋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45898042

この記事へのトラックバック一覧です: 浜益の浜ラーメン:

« これは何でしょう? | トップページ | 今日も天狗橋へ »