« TX1テレ端の写りは? | トップページ | ねんりんピック »

2009年7月 5日 (日)

友(Mr.U)遠方(千歳)より来る・・・

昨日の事、今は仕事の都合で千歳に単身生活するMr.U、退っ引きならない用事で休みになったので、久しぶりに夫婦で遊びに来てくれた。
夫々は時折顔を見せてくれるのだが、揃って来てくれたのは本当に久しぶりでした。

時間があったので、いつもの散歩コースへ4人で行ってきました。

Dpp_1441Dpp_1442_2

野鳥を見ながら、綺麗な草花を見ながら・・・

Dpp_1440

楽しさのあまり、つい歩きすぎ前田森林公園の入り口まで行ってしまった。
往復約3㎞を1時間以上かけゆっくり散策してきました、久しぶりに歩いたMr.U夫妻は、足が痛かったようだが、アオサギや色んな小鳥を見ることができ喜んでいた。
一番見て貰いたかった、カワセミが姿を見せなかったのが残念・・・

久しぶりに長時間の散歩、疲れたろうがリフレッシュ出来たのではないだろうか?
又遊びにおいで、そして今度は森林公園の中も散策しよう!

|

« TX1テレ端の写りは? | トップページ | ねんりんピック »

コメント

本当に楽しかったのです。

歩くのっていいなぁ~と思いました。
それも、一人でテコテコ歩くのじゃなく
ああやって、ワイワイやりながら歩いたら
ホントに楽しいですね!

お蔭様で、あの後足が痛くなるような事はありませんでした。
それに、日ごろ運動不足がいかに顕著であるか....sweat01


勿論、また遊びに行かせていただきますっsign03
のっぴきならない用事じゃないお休みの時にcoldsweats01イシシ

投稿: uri | 2009年7月 9日 (木) 16時10分

一人より二人、二人より四人ですね!
また行きましょう、ゆっくりと散策に!

足は大丈夫だったようで、良かったです。
是非時間を作ってまた来て下さい、散歩したり、映画を見たりしましょう!
楽しみに待ってるよ!

ps
睡魔と闘いながら運転しているようですが、気をつけて!

投稿: ken2y | 2009年7月 9日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45542420

この記事へのトラックバック一覧です: 友(Mr.U)遠方(千歳)より来る・・・:

« TX1テレ端の写りは? | トップページ | ねんりんピック »