« トップページのリニューアル | トップページ | OFFICE K2J リニューアル »

2009年6月10日 (水)

気まぐれニンコ

最近のニンコの寝場所、夜はソファーの上か籐の椅子の上で寝ている。
そして昼間はソファーの上等で寝ていると、いつ尻に轢かれるか分からないからか?
ソファーの背もたれの上で寝ている、あの幅の無い細長い空間に一文字になって寝ている、良く落ちないもんだ、時々片足がダラリと垂れていたりする。

Dpp_1227そんなニンコに先日、ホーマックで見かけた猫用のベットを買って来てプレゼントした。
しかしプレゼントには見向きもせず、知らんぷり・・・折角買ってきたのに・・・
無理やり入れても、「なにこれ」って感じで、飛び出す始末。
夜、いつも寝ている場所に置いてみたが、完全無視・・・別の場所で寝ていた。
「ニンコの為に買ってきたのにー!」とかブツブツ言われていたニンコ・・・

それが今日のこと、チョット早起きしたので散歩に行って戻ったら・・・
なんと!ニンコが寝ているではないか、プレゼントのベットに!やったー!と思っていたら、すぐに飛び出してしまった。
その後はベットに入ることは無く別の場所に寝たりしていた、やっぱり気に入らないのかな~・・・
昼前に買い物に行って戻ったら、又プレゼントのベットで丸くなって寝ていた。しかも今度は写真を撮ろうがなんのその、寝ているではないか!実は物凄く気に入っていたのではないのか?
素直に初めから寝てくれればいいのに、本当に気まぐれニンコだ。

|

« トップページのリニューアル | トップページ | OFFICE K2J リニューアル »

コメント

気まぐれではなくて、人に見られるのが恥ずかしいのでは?
その内居心地が良くなって離れなくなり洗濯をしょうと洗濯機のところに持っていったら一緒に付いて来るようになると思うよ。
マァ猫のことだから何時になるか予想は付かないけれどもねcat

うちのワンコ共だったら我先に入り込むのだけれどもねdog

投稿: aky4k | 2009年6月10日 (水) 19時18分

いつも早々のコメントありがとう!

確かにそうかもしれないですね、出かけて戻るとベットで寝ていますからね~

飼い主と同じで、恥ずかしがりやなんですね。coldsweats01

投稿: ken2y | 2009年6月10日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45296501

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれニンコ:

« トップページのリニューアル | トップページ | OFFICE K2J リニューアル »