« 見た目より広さだ! | トップページ | 何十年ぶり? »

2009年6月17日 (水)

あっ!カメラが!

散歩中の出来事。
今日も天気がいまいちハッキリしないが、TX1を持って出かけた。
新川の遊歩道を散歩中、変わった鳴き声に顔を上げると、見慣れぬ小鳥が結構近い木の枝で鳴いていた。
折角TX1を持ってきたのだからと、奥さんからTX1を受け取る際タイミングが合わず落下!!!shock
見た目には特別へこみなどみられないが・・・
Photoとりあえず、撮影してみた。その変わった鳴き声の主を・・・結果は・・・
フォーカス枠はグリーンになりシャッターは切れるのだが、ピントが合っていない・・・
テレ端での撮影はボケボケの写真になる・・・
家に戻りもう一度撮影してみたが、ご覧のようにやはりボケている。
動画機能を気に入って使っていただけにショックだ。
修理代どの位かかるだろう?Canonのサービスへ行かなくちゃ・・・

|

« 見た目より広さだ! | トップページ | 何十年ぶり? »

コメント

アリャラララ。何ともマァおしどり夫婦にしては息の合わないことを・・・。
画像を見る限りではダメージは余り大きくは無いのでは。
修理代がたくさん掛かると新品を買ったほうが結果的に安かったりして。
安く、早く治ると良いね。
奥様の愛機がなくなると寂しがるのでは。

投稿: aky4k | 2009年6月17日 (水) 20時52分

なんともはや、ドジなことでした。
改めてモニターをよーく見ていると、画像がぴくつく時もあります、オートフォーカスの他に手ぶれ補正も調子悪いかも?
段々心配になってきた・・・修理代が・・・

投稿: ken2y | 2009年6月17日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45369143

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!カメラが!:

« 見た目より広さだ! | トップページ | 何十年ぶり? »