« 持ち出して正解! | トップページ | 気まぐれニンコ »

2009年6月 7日 (日)

トップページのリニューアル

トップページをリニューアルしました。
チロがメインになっていたので、チロの写真を別ページに移し、メニューの役割をメインに戻しました。
スッキリと分かりやすくなったと思います。

Hp_newあまりにもスッキリしすぎて寂しいので、カワセミを住まわせることにしました。
これからは、散歩でカワセミに出会えなくても、ここで必ず見ることが出来ますよ!
しかも居場所を探す必要は無く、貴方がマウスでカーソルを動かすとついて来ますよ~
貴方もカワセミと遊んでやって下さい。

あと、お気に入りに登録するボタンもつけました、ボタンをクリックすると簡単に登録できますよ。

これからも、ヨロシク!m(_ _)m 
ドンドン遊びに来て下さい。

|

« 持ち出して正解! | トップページ | 気まぐれニンコ »

コメント

カワセミが羽ばたいていないのに、ポインターにくっついてくるよscissors

トップページすっきりして大変よく出来ましたね。私のなんかなんの代わり映えしないブログで平凡です。でもこれも良いかなと思っています。

投稿: aky4k | 2009年6月 8日 (月) 14時59分

>>カワセミが羽ばたいていないのに・・・

やっぱり見えませんか?
特にこのカワセミは動きが速くって、羽ばたいているんだけど、あっという間に移動して元のスタイルに戻っているので・・・やはり見えないですか・・・happy01

投稿: ken2y | 2009年6月 8日 (月) 16時50分

オヤァ!! 今見てたらカワセミが・・・カワセミガ~~脱皮した~~ 写真からイラストに変身だ~ 

楽しんでいますね。

投稿: aky4k | 2009年6月 8日 (月) 22時33分

あぁ~~~あ、いい湯だった。風呂上りの〇〇は美味しいな~、ゴクゴクっと!
なに!カワセミが脱皮?・・・本当だ!
私が風呂でさっぱりしてくる間に脱皮したんだね・・・happy01
さらに色がよくなってかわいいね~ちゃんと枝にとまっているし・・・scissors

投稿: ken2y | 2009年6月 8日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45269189

この記事へのトラックバック一覧です: トップページのリニューアル:

« 持ち出して正解! | トップページ | 気まぐれニンコ »