« 再びaky4kさんと | トップページ | ファームウェアー更新 »

2009年5月31日 (日)

孫の運動会

昨日、孫の運動会があった。
5人いる孫の一番上の男の子が、今年小学校に入り初めての運動会だった、風が強かったのを除けば、運動会日和でした。

お父さん・お母さんも夫々カメラ・ムービーで撮っているので、私は300㎜をセットして孫のアップ専門に撮っていました。
私が200強、親が300強撮影したので両方で500以上の枚数になりました。
その他にムービーもあるので、見るだけで大変です。

そんな中から後姿の1枚をご覧下さい。

Dpp_1201一年生最後に競技、玉入れ。
上のカゴに向け、全身で投げています。











後、おばあちゃんがCanonTX1で撮ったムービーを、ビデオ共有にアップしました。
手持ちでブレていますが、ご覧下さい。
写真と同じ玉入れのムービーです。

|

« 再びaky4kさんと | トップページ | ファームウェアー更新 »

コメント

子供の写真は何時いかなる時見ても心が和みますね。たとえ後姿だけ、だけれども。
低学年の運動会は傑作で面白いよね。天使の運動会だと思うよ。sagittarius

投稿: aky4k | 2009年6月 2日 (火) 16時38分

子供が一生懸命に何かをやっている姿ってイイよねー
特に好きな事、その事に集中していて、変な欲がない。
男はいくつになってもそんな所が有るけど・・・

投稿: ken2y | 2009年6月 2日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45192468

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の運動会:

« 再びaky4kさんと | トップページ | ファームウェアー更新 »