« 装備品追加その2 | トップページ | 孫の運動会 »

2009年5月29日 (金)

再びaky4kさんと

今日は風もなく天気も良いのでaky4kさんをお誘いし、いつもの遊歩道へカワセミを求めていってきました。
いつも会えずに帰るaky4kさんだったが、ついに念願のカワセミにご対面できましたー!
D300でバシバシ撮っていましたよ、近々彼のブログに登場することでしょう!楽しみですね。aky4kさんもカワセミを実際に目にして、虜になったようです、また来るといってました。happy01

私も負けずにバシバシ撮りましたので、少々アップしておきます。

Dpp_0951先ずは狩に向かうところ、最近は川の草が伸びてきてダイブの瞬間は陰になり見難い。




何かをくわえ枝に戻るまで。
Dpp_0952Dpp_0953Dpp_0954

Dpp_0955小魚かと思っていたが、良く見るとエビのよう。





Dpp_0957今日は後姿も見せてくれた、が日陰だったので残念。





Dpp_0958Dpp_0959しばし川面を見つめていたが、お帰りになりましたとさ。




Dpp_0956Dpp_0950番外編として、ノビちゃん、と亀?いるはずのない者が何故?      

|

« 装備品追加その2 | トップページ | 孫の運動会 »

コメント

やぁ~やぁ~忙しくて忙しくてコメントが遅くなり申し訳ありません。私のブログも今しがたようやくアップしました。やはりカワセミ撮りは難しいね。貴方のはバッチリ撮れていてうらやましいです。なんか鳥撮りに、はまりそうです。今度撮る時には今回よりも良く撮りたいですね。リベンジだ!

投稿: aky4k | 2009年6月 2日 (火) 16時31分

こんばんは、
早速拝見しました、とても飛び物が初めてとは思えない出来ですね、私は回数は多いですがなかなか上手く撮れません。coldsweats01
お互い勉強しながら上達しましょう、また撮りに来て下さい、待ってるよ!

投稿: ken2y | 2009年6月 2日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/45168685

この記事へのトラックバック一覧です: 再びaky4kさんと:

« 装備品追加その2 | トップページ | 孫の運動会 »