« エクストレイル復活! | トップページ | 春だ! »

2009年4月 1日 (水)

退院!

3月初めからヘルニアで、入院していた・・・
そして、23日に退院してきた。
今回は、今まで経験したことが無い長い期間痛みがあり、入院となった。
19日にブロック注射をし、様子を見て23日に退院してきた。
その後も寝たり起きたりで、今日初めて車の運転をした。
入院で体力が落ちているせいか、まだ腰をかばいながら歩いている感じだが、座っていられる時間が長くなり、この記事も書けるようになった。
今回の入院で、人間一人では何も出来ない事をあらためて身に沁みた。家族のありがたさ、友人のありがたさを・・・感謝の一言では片付けられないが、ありがとう。
早く元の生活リズムに戻れるよう、頑張っています。
今日は殆どベットに横にならず起きていたので、少し疲れたのでこの辺で。
とりあえず、退院の報告でーす。

|

« エクストレイル復活! | トップページ | 春だ! »

コメント

良かった!本当に良かったっす!!
毎日ブログをチェックしてましたよhappy01
今日が第1歩ですね^^
絶対に無理をせず、そろりそろりと行きましょうねヽ(´▽`)/
でも15日までには復活goodできるよう
祈ってます!


投稿: k | 2009年4月 1日 (水) 23時36分

早速のコメントありがとう!
今日も天気がいいので、散歩したり車で買い物に行ったりしています。
15日に行ける様に、頑張ってますよー!!
その前に義兄の一周忌が有るので、お参りに行きたいのだが・・・免許の更新もあるし・・・
動きが大分良くなった、気をつけながら動いているので多分大丈夫だと思う!
もう少しで元に戻れるでしょう!

投稿: ken2y | 2009年4月 2日 (木) 12時22分

退院おめでとう!!

コメントを見たら何か予定が詰まっているみたいですが、無理をしないでマイペースで体をいたわりながら、徐々に体を普通の生活に慣らしていったほうが良いですよ。→経験者よりshine

投稿: aky4k | 2009年4月 2日 (木) 14時32分

コメントどうも!
予定は色々あるんですが、無理はしません、出来る事だけします。
経験談ありがとう、私も徐々にやるつもりです。
私はまだ無理ですが、aky4kさんのブログに春らしい写真がアップされるのを、楽しみに待ってますよーーー

投稿: ken2y | 2009年4月 2日 (木) 15時01分

期待されても困るよー、私はどちらかと言うと出不精なのです。

話は変わりますが。今日、日産にオイル交換に行ったら点検してくれて、結果はドライブシャフトのゴムブーツが破れているとの事。古い車だからラバーが劣化するのは理解できるのですが、修理代が約¥24000掛かるのです。weepこの世知辛いご時勢にトホホホです。

投稿: aky4k | 2009年4月 2日 (木) 21時07分

こんばんは、
無理しながら、良くなってください。

一週間ほど実家に行っておりました。

更新を見てホッとしております、今着いてPCのチェックしてました。

ETCの初乗り恩恵を享受してきましたが、平日がいまいち理解しにくいです。

土日祝日の¥1000ポッキリは、爽快感は有りますが複雑な心境でした。

まだ、頭がボーっとしていますので…
又。

投稿: 107Bh | 2009年4月 2日 (木) 21時51分

aky4kさん

わざわざ出かけなくても、周りに春を感じるものは沢山あるのでは?
午前中の運動がてらの散歩の際、コンデジをもって行き春を感じるものを撮ってきましたよ。


107Bhさん

こんにちは、動く量を段々多くしています。
ETC・土日祝日1000円・・・私には何の恩恵もありゃしない、何しろETCすら付けていない。
ところで、1週間実家に行っていたとあるが、ポリテクは休みだったのかな?

投稿: ken2y | 2009年4月 3日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/44533044

この記事へのトラックバック一覧です: 退院!:

« エクストレイル復活! | トップページ | 春だ! »