« パソコン部屋 | トップページ | 処女作が世に出た! »

2009年2月11日 (水)

パソコン部屋に音楽を

Nui3126_2 先日作ったパソコン部屋は非常に快適だ、今やっているホームページ作りもはかどって居る・・・が、何か足りない?
そうだ、居間にいた時はコンポからいい音楽が流れていたのだ!
居間で鳴らすと、何とか聞こえるが音は小さいしいい音で聞こえない・・・

月曜に友人が遊びに来た時、一緒に近くのパソコン工房に出かけた、その時目に入ったのものがあった、2.1CHのスピーカーシステム(\4980)なかなかいい音が出ていた。
そうだ!CDを取り込んでPCで聴こう!これならパソコン部屋でもいい音で聴けそうだ!

Sw 帰りの車には、チョッと重量のあるスピーカーシステムが載っていました。
自宅に戻り、早速取り付けSWオン!
お店で聞いたとおり、迫力あるサウンドが飛び出した、満足満足!

電源を入れると左の写真のように、サブウーファーに付いている音量調整ツマミの回りがブルーに光り、見た目もかっこいいよ!

これで、好きな音楽を聴きながらホームページ作りもはかどるぞ~~~って、聴き入って手が止まったりして・・・

|

« パソコン部屋 | トップページ | 処女作が世に出た! »

コメント

今までも何度もあったこと、「ちょっと見てくる」といって箱をぶら下げて帰ってきたこと。「またかいsign04」と言ってはみましたが、いい音noteがんがん響いて壁を伝って頭に響く低音・・・すご~いsweat01  (家が老朽化しているから?)    PCをやりながらこの音、家族間の溝がだんだん掘れてきていますbleahが、すぐ傍に居ても自分の世界でいて居ないのと同じだったのであんまり変わりなし。残り少ない人生?お互いに好きなようにいくのもいいかな・・・。
                          こんな時代だから楽しんでいきましょうscissors   

投稿: kii | 2009年2月12日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/44027943

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン部屋に音楽を:

« パソコン部屋 | トップページ | 処女作が世に出た! »